19日、JR下総中山駅から歩いて数分の住宅街の一角に、カフェ&ショップ「goodie(グッディー)!」がオープンした。木造2階建ての一軒家を借りて改装。1階店舗には、市川市の「まちの景色」を表現したソーダや、発酵調味料を使った料理といったメニューが並ぶ。
ソーダは6種類。橋を渡りながら眺める朝焼けに染まった江戸川の風景(「エドリバーグロウ」)▽市民の花・バラが咲...
この記事は
有料記事です
残り892文字(全文1079文字)
19日、JR下総中山駅から歩いて数分の住宅街の一角に、カフェ&ショップ「goodie(グッディー)!」がオープンした。木造2階建ての一軒家を借りて改装。1階店舗には、市川市の「まちの景色」を表現したソーダや、発酵調味料を使った料理といったメニューが並ぶ。
ソーダは6種類。橋を渡りながら眺める朝焼けに染まった江戸川の風景(「エドリバーグロウ」)▽市民の花・バラが咲...
残り892文字(全文1079文字)