メインコンテンツに移動

宿泊、研修、カフェ 旧上瀑小が複合施設に 地域住民の利用期待 大多喜町

2026/5/21 5:00 (5/21 15:22更新)
有料記事

 旧大多喜町立上瀑(かみたき)小学校を活用した複合施設がオープンした。民間事業者が国際的な総合セミナーハウスとして宿泊室やカフェなどを整備。各種研修やビジネス、余暇活動の拠点など、地域住民を含めた広い利用を見込んでいる。

(橋本ひとみ)

 「JiFグロ...

この記事は 有料記事です

残り472文字(全文604文字)