匝瑳市生涯学習センター南側の「のさか花の広場」(同市今泉)で、市民らが球根を植えたチューリップが咲き、春の訪れに彩りを添えている。
合併前の野栄町時代の農業塾をきっかけに始まった「チューリップ祭り」の取り組みで、今年で30回目。それぞれの花...
この記事は
有料記事です
残り280文字(全文401文字)
匝瑳市生涯学習センター南側の「のさか花の広場」(同市今泉)で、市民らが球根を植えたチューリップが咲き、春の訪れに彩りを添えている。
合併前の野栄町時代の農業塾をきっかけに始まった「チューリップ祭り」の取り組みで、今年で30回目。それぞれの花...
残り280文字(全文401文字)